瀧本美織『刑事ゼロ』で『てっぱん』ファミリーと2ショット「お久しぶりにお会いできて」

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織『刑事ゼロ』で『てっぱん』ファミリーと2ショット「お久しぶりにお会いできて」

1月25日(金) 18:03

女優の瀧本美織が24日に自身のブログを更新。出演中のドラマ木曜ミステリー『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)で俳優の竜雷太と共演したことを明かし、2ショットを公開した。

同ドラマはある事件をきっかけに20年間の記憶を失ってしまった敏腕刑事・時矢暦彦(沢村一樹)が刑事にまつわる全ての経験が“ゼロ”になったことで“五感”と“洞察力”が研ぎ澄まされ、常識の枠を飛び越えた自由なアプローチで事件を解決へと導いていくというストーリー。瀧本は時矢の相方の新人刑事・佐相智佳役を演じている。

24日に放送された第3話について瀧本は「「刑事ゼロ」第三話!通常とは違った、誘拐事件に挑みます!」と明かして竜との2ショットを公開、「ゲストの竜さん!お久しぶりにお会いできて嬉しかった~!」と喜びをつづった。

瀧本と竜は2010~2011年に瀧本が主演したNHK連続テレビ小説『てっぱん』で共演しており、瀧本は「てっぱんファミリーはハグで始まりハグで終わる。あるあるです笑」と明かし、「ではではドラマでお会いしましょう。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ドラマに沢山出演すると懐かしい共演者と再会できていいですね」「嬉しい限りですね」など、竜との再会を喜ぶ声や「いい回し蹴りでした」「アクション凄かった」などドラマに対するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゲストは」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織&横山だいすけ、ドラマ『刑事ゼロ』高視聴率に感謝「嬉しい限りです!」
瀧本美織、新ドラマ『刑事ゼロ』で沢村一樹と刑事役「なかなかの珍コンビだと思います。笑」
横山だいすけ『刑事ゼロ』沢村一樹の現場での様子明かす「素敵な座長がいるからこそ」
横山だいすけ、新ドラマへのレギュラー出演を報告「これがずっと言いたかった!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ