水嶋ヒロ、寝る前の初の声ブログに反響「最高です」「溶けてしまった…」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、寝る前の初の声ブログに反響「最高です」「溶けてしまった…」の声

1月25日(金) 13:11

俳優の水嶋ヒロが、24日に自身のアメブロを更新。声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿し、反響を呼んでいる。

水嶋は「寝る前に声ブログ(初)」というタイトルでブログを更新。「声だけでブログ書けんだったらいいよねって思ってとりあえず試してみてる」と明かし、「何喋ろうっていう間がいっぱいできちゃうけど」「そんなのもありっていうことで許してもらえたら」と述べた。

自身の声が眠たそうなトーンであることから、「もうだいぶおねむで もうすぐ俺寝る時間なんだよね」と告白。「眠そうな感じでやってるとすげぇ失言したりとかなんかやべ言っちゃったみたいなこともあるかもしんないけど まあそれもひっくるめて」「俺の声ブログってことでまぁ気楽にやってけたらなっていう感じです」とコメントした。

ファンからは“声が聞きたい”という要望もあったといい、「こういう機能があるとそこら辺もカバーできるから」「やってみた方がいいんじゃないかっていうふうに思えました」とも説明。「こういうゆるい感じにはなるけど まあそれでもよかったらちょくちょくやっていきまーす」と述べ、「じゃあね おやすみ」と呼びかけた。

この投稿に「嬉しいです声ブログ!最高ですこれ!!」「ひさびさ生の声聞きました!声ブログすごくよい!」「ヒロくんの声が久しぶりに聞けて嬉しかったです」「なんとも自然体でかしこまってないところに溶けてしまった…」「声もイケメン カッコいい!」「ゆるい感じが可愛いです…!」「耳元で聞かせていただきました!(笑)」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「寝る前に声ブログ(初)」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、自分を“大好きでいてくれる存在”に「泣けてくる」
水嶋ヒロ、市川海老蔵と同じポーズで自撮りし「怒られるかな」
ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開始「4日坊主にならないように頑張ります」
クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ