水嶋ヒロ、市川海老蔵と同じポーズで自撮りし「怒られるかな」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、市川海老蔵と同じポーズで自撮りし「怒られるかな」

1月21日(月) 12:05

俳優の水嶋ヒロが、20日に自身のアメブロを更新。歌舞伎俳優の市川海老蔵と同じポーズの写真を公開した。

1つ前に公開したブログで「打ち合わせしにでかけるよ」と自撮り写真を公開した水嶋。その後友人から、有名人と同じポーズをしているため「許可取ってるのか?」と冗談まじりに連絡があったという。

水嶋は「調べてみると‥あ~なるほどね」と似たようなポーズをとっている海老蔵のブログを紹介。「で、こっちがさっきの俺」と再度自撮り写真を公開し、「まあそう言われてみれば‥そうかもしれないけど‥ちょっと写し方違うしセーフでしょ? 笑」「たまたまよ」とコメントした。

海老蔵と水嶋は過去にドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)で共演しており、水嶋も「昔共演させてもらった仲でもあるし‥きっと大丈夫」と自信あり気な様子。「だから‥ちょっとやってみた」と、敢えて似せたポーズを撮った写真も公開し、「なんか違うな またトライしよ」「怒られるかな」といたずらっぽくつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に「すごい偶然!見つけたお友達もすごいなぁ」「大丈夫です、きっと怒らないです!笑」「たまたまなんだから、いいに決まってる!」「お二人とも充実した笑顔で素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「たまたま」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「打ち合わせデー」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「改めて見ると」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、愛犬との“アフロ”3ショットに「ほのぼの」「可愛い」の声
市川海老蔵、勸玄くんとの襲名発表に祝福のコメントが殺到「涙が出ました」「胸がいっぱいです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ