水嶋ヒロ、愛犬との“アフロ”3ショットに「ほのぼの」「可愛い」の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、愛犬との“アフロ”3ショットに「ほのぼの」「可愛い」の声

1月18日(金) 18:03

俳優の水嶋ヒロが、18日に自身のアメブロを更新。愛犬との3ショットを公開した。

水嶋は「うちの愛犬」というタイトルで更新したブログで、「かわいんだよ うちの犬」と2匹のプードルの写真を公開。再度「わかる?かわいんだよ」とメロメロな様子をみせ、7歳の双子であると説明した。

名前は「アオ」と「ラキ」だといい、それぞれ1kg前半の体重しかないことから「ちっちゃいよ~ 軽いから2匹持ちも余裕」とコメント。「よろしくね~」と呼びかけ、続けて更新したブログでは「アフロ3兄弟」と題して、パーマヘアの自身も含めた3ショットを公開した。

これらの投稿に「アフロ3兄弟、可愛い!」「そっくり!」「表情も、たまらないです」「水嶋さんのほのぼのとしたブログ居心地良すぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うちの愛犬」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「アフロ3兄弟」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘との温泉2ショットに「カッコよすぎるパパ」「背中が素敵」の声
中村蒼、特殊詐欺をテーマにしたドラマで主演に抜擢「被害総額の多さやその手口に驚き」
鈴木福、兄弟4人で撮影した変顔ショット公開に「カワイイ~!」「ほっこり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ