水嶋ヒロ、自分を“大好きでいてくれる存在”に「泣けてくる」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、自分を“大好きでいてくれる存在”に「泣けてくる」

1月22日(火) 17:42

俳優の水嶋ヒロが、21日に自身のアメブロを更新。自分を“大好きでいてくれる存在”についてつづった。

この日、外出先から「そろそろ東京帰らないと」と自撮り写真を公開した水嶋。「アオとラキが待ってるからね」と愛犬について述べ、「妻の鹿児島2days最高だったみたいで良かった」と、妻で歌手の絢香のツアー『“30 y/o”Tour 2018-2019』の鹿児島公演が成功に終わったことを報告した。

続けて更新したブログでは「うちらが帰ってきて大喜び」と愛犬たちの様子を説明。「俺のお腹の上に乗るアオ」「奥に見えるのは太ももら辺で寝そべるラキ」と写真も公開し、「2匹とも軽いからね 小さい人形が乗ってるくらいの感覚」と述べた。

アオはお腹の上で落ち着くと必ず前足の肉球を舐めはじめるといい、「右と左の肉球を舐めやすくするために合わせてる感じが可愛いでしょ 笑」とメロメロな様子でコメント。「大好きなカシウェアを間に敷いてあげると‥2匹ともすぐ寝るモードに」と一緒に眠る愛犬の写真を公開し、「かわい」とコメント。

「何があっても自分達の事を大好きでいてくれる存在だからね‥そう思うと泣けてくる」としみじみ語り、「大事にしなきゃ」とつづった。

この投稿に「アオちゃんラキちゃん 可愛いね」「癒されました!」「愛おしくてたまらないね」「動物って本当に健気で何でもしてあげたくなっちゃいますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家帰る」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「ただいま」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、愛犬との“アフロ”3ショットに「ほのぼの」「可愛い」の声
坂上忍、自宅に保健所の視察があったことを報告「ちゃんとしておくことは当たり前」
中村江里子、愛犬の介護で疲弊する母に「声を荒げてしまった」と告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ