蒼井そら、双子出産前に車を買い替え「良い時期かなと」

※蒼井そらオフィシャルブログ・ヘッダー

蒼井そら、双子出産前に車を買い替え「良い時期かなと」

1月22日(火) 18:04

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが21日にアメブロを更新。双子の出産に備え、車を買い替えることを明かした。

この日蒼井は「双子を育てるにあたって ほぼ、車移動の私はチャイルドシートが2つ必要なので車を買い替えることにしました。」と明かし、「今の車でも2つ取り付けられるけど取り付けたら他に人が乗れなくなっちゃうし 座席の高さもあるから微妙なんだよね。ちょうど今乗ってる車の車検が今月末までだから買い替えとしては良い時期かなと。」と説明した。

また、「無事に新しい車も決まり 今の車を買い取ってもらうのに そういえば、名義変更してなかったなとか もちろん引っ越して住所も変更してないから 名前も住所も違うってもはや同一人物なのか問題。」とツッコミを入れ、「で、本日、区役所に戸籍謄本取りに行って来た。戸籍が都内にあるって便利~住んでる区とは違うんだけどね。」と明かした。

続けて「てゆうかチャイルドシート2つとかwww先日、ベビザらスに行って見てきたけど種類あり過ぎてわけわからなかった(笑)」とつづってカフェで撮影したドリンクとスイーツの写真を公開、「私が食べたいと思ってるんじゃないのよ。お腹の子たちが欲してるのよ。いただきます。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「赤ちゃん達との楽しい生活を思い描きながら、残りの妊婦生活を楽しんでくださいね!」「美味しそう」「うちも、双子の為に車買い換えたよ」「ふたごちゃんと出産のために、栄養をつけて下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「車の買い替え。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、双子妊娠6か月のお腹を公開「体重も爆上げです」
蒼井そら、胎動で双子の違いを感じ「親バカ妄想が止まらない」
蒼井そら、お腹の子供について発表「リスクのある異常妊娠のカテゴリーになる」
蒼井そら、妊娠5か月目にして5kg増加を明かす「人生初の数字を目の当たりにしてる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ