蒼井そら、双子妊娠6か月のお腹を公開「体重も爆上げです」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、双子妊娠6か月のお腹を公開「体重も爆上げです」

1月17日(木) 18:42

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが17日に自身のアメブロを更新。現在のお腹の写真を公開した。

蒼井は「お腹の成長が早すぎると感覚的には思ってたんだけど 先週の写真と比べてみたら明らかにデカくなってた」と、現在のお腹の写真を公開。「体重も爆上げですよ」と明かし、「撮る角度の問題もあると思うけど9日でこの違い。一応まだ妊娠6ヶ月w」とつづった。

妊娠してから購入したというマタニティ用パジャマの調整用アジャスターも「今はすでに全外し」しているといい、「妊婦生活まだ3ヶ月はあるんだけど。。。今後着れる洋服があるか」「LLとか買えば良いのかな、、、」と不安気な様子。「双子妊娠出産された方、洋服問題どうしてましたか??」と問いかけた。

蒼井は「【双子 臨月 お腹】とかで画像検索すると目ん玉飛び出るよ」と明かし、「嗚呼私もこうなるのか、、、妊娠線とか防ぎようがないだろうな、、、とか思っちゃう」とコメント。「もちろんだからって大きくなる前に出てきてなんて思わないし 出来るだけお腹の中で育ててあげたい」とするも、「双子マジで未知!不安!」と正直な気持ちも明かした。

この投稿に「双子不安だろうねぇ、出産経験は三回もあるけどなにも気の利いたことが言えなくてごめんね」「「頑張って」としか言いようがです」などの声や、双子の出産経験者から「お腹めっちゃ出ますが頑張って下さいね」などの励ましの声が寄せられている。

【関連記事】
「双子妊娠のお腹。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、胎動で双子の違いを感じ「親バカ妄想が止まらない」
蒼井そら、お腹の子供について発表「リスクのある異常妊娠のカテゴリーになる」
はあちゅう氏、“妊活中”であることを告白 炎上リスク考えるも「発信することが誰かのためになる」
第2子妊娠の岡田薫さん『卵巣茎捻転』の痛みを明かす「お腹がちぎれるかと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ