蒼井そら、お腹の子供について発表「リスクのある異常妊娠のカテゴリーになる」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、お腹の子供について発表「リスクのある異常妊娠のカテゴリーになる」

1月11日(金) 16:06

妊娠6か月目の女優でタレントの蒼井そらが11日に自身のアメブロを更新。お腹の子供について言及した。

この日、蒼井は「お腹の成長が早すぎる件」というタイトルでブログを更新。「この事をどのように発表するか 別にさらりと妊娠発表の時に言ってしまえば良かったのかもしれないとか 本当にいろんなことを考えていました」とこれまでの葛藤をつづった。

蒼井は「心配性で考えすぎなだけなんだけどね」としつつも、「ハイリスク出産という事や沢山のリスクのある異常妊娠のカテゴリーになるこの妊娠をどう公表しようかなと」と悩んでいたことを明かし、「私、今、妊娠6ヶ月は半ばになりました。実は双子を妊娠中です」と発表した。

自身について「実父は二卵性の双子で母方の従姉妹にも二卵性の双子がいます。私、双子遺伝子強めみたい」とつづるも、「双子てーーーーーー!!!」とツッコミ。「母子ともに順調で先生には特に何も言われてはないけど 一般的に双子に安定期は無いと言われているみたいだし 目標としていた22週というラインを越せたので発表にいたりました」と事の経緯を説明した。

現在、双子たちはお腹の中で「まだかわいいと思えるレベルの胎動で元気に暴れまくって」いると報告するも、「今後が怖いよw 特に下にいる子が(笑)」と冗談も交えてつづり、現在の写真を公開した。

【関連記事】
「お腹の成長が早すぎる件。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、妊娠5か月目にして5kg増加を明かす「人生初の数字を目の当たりにしてる」
紺野あさ美、こだわりキッチンで“あってよかった”もの明かす「妊娠中はこんな感じに見事にお腹が当たる」
辻希美、11歳差の姉弟の姿を見て「あ~産んで良かったなぁ」
第2子妊娠の岡田薫さん『卵巣茎捻転』の痛みを明かす「お腹がちぎれるかと思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ