蒼井そら、妊娠5か月目にして5kg増加を明かす「人生初の数字を目の当たりにしてる」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、妊娠5か月目にして5kg増加を明かす「人生初の数字を目の当たりにしてる」

12月19日(水) 18:04

女優でタレントの蒼井そらが18日、自身のアメブロを更新。妊娠5か月目を迎え、胎動を感じるようになったことを明かした。

この日蒼井は「1週間ほど前からなんとなーく感じていた胎動。胎動が待ち遠しくて、幻想で感じてるんじゃないかくらいで 低周波マッサージ器の一番弱くらいの電気が流れてる感じ(笑)」「先輩ママ達にその気持ち懐かしく思うようになるくらい後期は暴れ出すよって言われて、今か今かと確実に分かる日を楽しみにしてた。」と以前から若干胎動を感じつつも、はっきりと感じる動きを待ち望んでいたことを明かした。

そしてついにはっきりとした動きが感じられたようで、「この2.3日で、夜寝る前お腹に手を当ててると確実に中からポコンという動きがあり わ~~~って頭の中がお花畑になります(笑)」といい、「あ~動いてるぅ~って思うのが嬉しい。つわりはまだ続いてはいるけど(最近は夜がしんどい)ある程度動けるようにはなったし 妊娠発表できて周りから祝福されるし終始穏やかに過ごしています。」と喜びをつづった。

またバナナタルトの写真を公開し、「食後にデザートってあまり食べる人じゃなかったのに妊娠してから確実にデザートまでがセット。体重管理はまだ考えてない。だってつわり落ち着いてやっと好きなもの食べれるようなったんだもん!」と心境をつづり、「ちなみに、現時点で5kg増。まだ5ヶ月なのにヤバイ(笑)人生初の数字を目の当たりにしてるよ。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「沢山不安あると思いますが応援してます!」「早くツワリが落ち着くと良いですねぇ~」「お花畑わかる~!!!」「体重の数字、幸せの分だけ増えているということで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「胎動。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
ミス・モンゴル、不妊治療中の友人関係に言及「身ごもった時に伝えにくい部分もあった」
アンミカ、第1子妊娠の生野陽子アナらと3ショット「こういう雰囲気を持つ女性、憧れます」
平愛梨、妊娠中に体重が16kg増加 なかなか戻らず苦戦「とにかく食べる量がすごかった」
福原愛、第2子妊娠を発表「とても嬉しい」「楽しみに待ってます」と祝福の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ