アンミカ、第1子妊娠の生野陽子アナらと3ショット「こういう雰囲気を持つ女性、憧れます」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、第1子妊娠の生野陽子アナらと3ショット「こういう雰囲気を持つ女性、憧れます」

12月18日(火) 14:15

モデルのアンミカが17日、自身のアメブロを更新。15日に第1子の妊娠が判明したフジテレビの生野陽子アナウンサーと、海老原優香アナウンサーとの3ショットを公開した。

この日アンミカは「昨日は宮根誠司さん司会の【FNN 重大ニュース大追跡×総決算SP】生放送に出演させて頂きましたよ」と明かし、「ご懐妊のおめでたい情報が出た生野陽子 アナウンサーと、最後に温かくミヤネさんにいじられていた海老原優香アナ」と3ショットを公開した。

また、「二人とも天使のような、優しい癒やし系の笑顔で、2018年を振り返る緊迫したスタジオが、とても和らぎ楽しい雰囲気に こういう雰囲気を持つ女性、憧れます 空気がまぁるくなる女性。。好きだなぁ。。。」とコメントした。

続けて「生野陽子アナウンサーに皆さんから【おめでとうございます】のお声が!おめでとうの祝福エネルギーは、すごい浄化のエネルギー 現場が祝福の言葉で、キラキラとしていましたよ」と明かした。

【関連記事】
「優しい気持ちになるお二人と」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、山田優・すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声
アンミカ、姉との2ショット公開に「素敵」「姉妹揃って容姿端麗」の声
アンミカ、フィギュアNHK杯優勝の紀平梨花を絶賛「魅力的な女性」
アンミカ、山田優・加藤綾子らとの豪華集合ショット公開「みんな細~い!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ