辻希美、11歳差の姉弟の姿を見て「あ~産んで良かったなぁ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、11歳差の姉弟の姿を見て「あ~産んで良かったなぁ」

1月7日(月) 17:38

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。昨年12月8日に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんと、長女・希空(のあ)ちゃんの様子についてつづった。

辻は幸空くんに添い寝する希空ちゃんの写真を公開し「癒しの時間だね」と微笑ましそうにコメント。「希空は本当に幸空を可愛がってくれます」と明かし、「どんな表情もどんな匂いも「可愛い」と言ってくれます」「母性が出てますねきっと」と希空ちゃんの様子を紹介した。

続けて自身について、「20歳で希空を出産し、今年の春から昊空が小学生に上がり、やぁーっと少しだけ子育てが落ち着く??と思っていた自分もいました」と振り返るも、「幸空を妊娠してまた一からの育児ではありますが、11歳差の姉弟を見るたびに「あ~産んで良かったなぁ」と心から思います」としみじみ心境を明かした。

「10代は仕事 20代、30代、40代は育児になるけど その中で自分のやりたい事もやりつつ子ども達.家族との幸せや思い出を大切にしていきたい」と決意を述べた辻。「今は大変だけど本当に「この大変は今しかない幸せ!!」って思う」「だから私…大変だった10代から本当に幸せです」とつづった。

【関連記事】
「姉弟」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、娘と一緒に書初めをする妻・辻希美を公開
辻希美、楽しみで仕方ない三男の成長「可愛さもどんどん増して行くんだなぁ」
大渕愛子弁護士、3人の子育てをする喜び「よい側面が何十倍にもなったように感じる」
有村昆、“代理母出産”の息子が1歳の誕生日を迎え「本当に感謝致します」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ