インリン、双子と思われない子ども達「どんどん離れていってます」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、双子と思われない子ども達「どんどん離れていってます」

1月18日(金) 17:49

タレントのインリンが18日に更新した自身のアメブロで、双子の子どもの近況をつづった。

インリンは2008年に結婚し、2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。この日、インリンは「今日は、双子ちゃん幼稚園の年に一度のファッションショーです」と報告。幼稚園からは「お気に入りの服を着て来てください」と言われたことを明かした。

しかし、娘からは「ラプンツェルがいい」、息子からは「キャプテンアメリカがいい」とのリクエストがあったといい、「二人ともハロウィン仮装になってしまいました」と2人の写真を公開。「まぁいいか」と苦笑いしたように述べた。

インリンは続けて「それにしても、、、二人の身長差がどんどん離れていってます」とコメント。2人は二卵性双子で性別も違うが「赤ちゃんの時は、二人の差がそんなに分からないから双子っぽかった」と振り返り、「娘の髪が伸び、次男がぽっちゃりしだした幼稚園に通い始めたごろから双子と思われたことが一度もないかも?」と明かした。

現在では「お姉ちゃんと弟」といわれることがほとんどだといい、インリンも「実際、、、弟より2分早く生まれたお姉ちゃんなのですが、、、」とも補足した。

【関連記事】
「双子という感覚ない?!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、トレーニングウェア姿で“美腹筋”を披露「本当にキレイ」「尊敬です」の声
インリン、娘が全身麻酔で2回目の手術「直前までプリキュアの歌を歌って、ずっとニコニコ」
蒼井そら、双子妊娠6か月のお腹を公開「体重も爆上げです」
蒼井そら、胎動で双子の違いを感じ「親バカ妄想が止まらない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ