インリン、娘が全身麻酔で2回目の手術「直前までプリキュアの歌を歌って、ずっとニコニコ」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、娘が全身麻酔で2回目の手術「直前までプリキュアの歌を歌って、ずっとニコニコ」

1月5日(土) 15:20

タレントのインリンが、4日に更新したアメブロで、娘が全身麻酔で2回目の手術を行った事を報告した。

昨年11月24日のブログで、娘が幼稚園で転倒し肘の骨折と脱臼という怪我を負い、全身麻酔で手術を行ったことを報告していたインリン。この日は「腕に入れていた金具を取る手術でした」と明かした。

「前回の手術もそうだったのですが、本人は至って冷静!看護師もビックリするくらいでした」と驚いた様子で、娘は「点滴の針が手に刺さっても、全く泣かなかった」「しかも今回はなんと!全身麻酔をするっていうのに、直前までプリキュアの歌を歌って、ずっとニコニコ」と笑顔の娘の手術前の写真を公開。

さらに「手術用の服も「可愛いワンピース!」とか言って、どうやらお気に入りみたい。」とご機嫌だった様子。一方インリンは「手術室の雰囲気を見たら、一気にクラクラして倒れそうになるくらい、明らかに私の方がソワソワしてた」と気が気でない様子。

娘は麻酔から覚めても「自身の寝ているベッドの番号を確認して「ママ、私達6番のベッドにいるね!」とか、周りの機械を見て「あれ何?これ何?」とか、色々と興味津々でずっと質問攻めでした。」と明かし、「麻酔による吐き気もなく、1時間後には家に戻ってご飯も食べました。」と報告した。

この投稿に読者からは「娘さん…良かった良かった!」「ママの不安をやわらげようと頑張って明るく振舞ってくれた優しくも強い娘さんに感謝ですね」「なんて、かわいいの!頑張り屋さんだね!大人でもオペ室怖いのに」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2度目の手術」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、4歳の娘がケガをし全身麻酔で手術「肘が明らかに変な方向に向いていて」
インリン、副鼻腔炎の次男に大量の蕁麻疹が発生「次から次とハプニングが」
インリン、病院で次男の検査結果に驚き「長男と同じ病気、、、」
インリン、習いごとで双子の意見が分かれる「ボクはやりたくない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ