インリン、トレーニングウェア姿で“美腹筋”を披露「本当にキレイ」「尊敬です」の声

※インリンオフィシャルブログより

インリン、トレーニングウェア姿で“美腹筋”を披露「本当にキレイ」「尊敬です」の声

1月9日(水) 16:06

タレントのインリンが8日に更新した自身のアメブロで、美しい腹筋を披露した。

「今日は早朝30分だけ(←短いけど)ジムへ…)」と、トレーニングウェア姿の自撮りを公開、「運動が嫌いな私が、双子出産後にずっとヨガとジムへ通い続けています」と明かした。

インリンは子ども3人の母として育児に励む様子をブログでつづっているが、トレーニングも継続して行っているようで「気が付くと4年経ちます」といい、「自分でもこんなに続けらると思いませんでした」(原文ママ)とコメントしている。

この投稿に読者からは「変わらず、ずっと可愛くてキレイで尊敬です」「凄いです!本当にキレイです」「双子を生んだようには見えません!!素敵です」などの声が寄せられている。

インリンは、2008年に結婚。2010年に第1子となる男児を出産、2013年に女児と男児の双子を出産し、現在は故郷の台湾で生活している。

【関連記事】
「トレーニング」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、娘が全身麻酔で2回目の手術「直前までプリキュアの歌を歌って、ずっとニコニコ」
インリン、副鼻腔炎の次男に大量の蕁麻疹が発生「次から次へとハプニングが」
インリン、病院で次男の検査結果に驚き「長男と同じ病気、、、」
インリン、習い事で双子の意見が分かれる「ボクはやりたくない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ