飯窪春菜、初めての海外ひとり旅を満喫「ハラハラドキドキだった」

※飯窪春菜オフィシャルブログより

飯窪春菜、初めての海外ひとり旅を満喫「ハラハラドキドキだった」

1月18日(金) 16:18

昨年12月16日に行われたモーニング娘。'18の全国ツアー『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』でグループを卒業した飯窪春菜が17日にブログを更新。1人で初めての海外旅行に行ったことを明かした。

この日飯窪は「先日、二泊三日で韓国旅行に行ってきました~なななんとひとりで!!!初めてのひとり海外、ハラハラドキドキだったのですが、ずっとひとりでどこかには行きたいなぁと思っていたので 海外の中でも一番回数行ってる韓国にしようと!あと、韓国人のお友達にもしばらく会ってなかったのでそれもあって韓国に決めました~」と明かした。

また、「でも今の韓国、空気がやばい!ということでInstagramやTwitterで教えて頂いた情報でマスク買ったりしました!」とつづり自撮り写真を公開、「世界がまっしろ!すごく寒いと聞いていたので防寒対策ばっちりで行きました!」とコメントした。

続けて「1日目、仁川空港に14時に到着!」「1時間くらいゆったりしてから、カロスキルへ!」「安いお店があるとかじゃないんですけど、まぁ日本と同じくらい!でも韓国のお洋服ってどれもデザインが可愛かったり、生地のこだわりとかも良いんですよ…!」と購入した服の写真を公開、「このお店、レトロ可愛いお洋服がいっぱいだったり、色使いや柄か女の子らしいもので溢れてました」(原文ママ)とつづった。

さらに、「適当に入ったお店で夜ご飯!」と夕食の写真を公開、「何だか分からずに注文したのですが、どうやらチーズチムタグっていうものみたいです!とにかく大きくて…!smallを頼んだのですがそれでも2人前でした…!笑 でもとっても美味しかったです」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「楽しむことができて良かったですね!」「一人旅、楽しめたみたいで何よりです」「美味しそう でもでかい笑」「一人で海外旅行に行くってすごいね!尊敬する!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#韓国旅行記1 #ひとり旅 #カロスキル #飯窪春菜」(飯窪春菜オフィシャルブログ)
飯窪春菜、“卒コン”で同級生に言われて嬉しかったこと「あたたかい人で溢れています」
飯窪春菜、モー娘。卒業の翌日にアメブロを開始「今日から一人で再スタート!」
『モーニング娘。'18』を卒業した飯窪春菜にお祝いの声続々「今までありがとう!これからもよろしくね」
中澤裕子、飯窪春菜の卒業にエール「夢・希望・野望 これからの人生楽しんで」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ