飯窪春菜、モー娘。卒業の翌日にアメブロを開始「今日から一人で再スタート!」

※飯窪春菜オフィシャルブログより

飯窪春菜、モー娘。卒業の翌日にアメブロを開始「今日から一人で再スタート!」

12月18日(火) 16:57

16日に行われたモーニング娘。'18の全国ツアー『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』でグループを卒業した飯窪春菜が、翌日の17日に自身のアメブロを開始した。

最初の投稿で飯窪は「皆さんこんにちは!昨日、モーニング娘。'18を卒業した飯窪春菜です」と自己紹介。「卒業公演から一夜明けて、今はまだ虚無感というかなんだかふわふわした感覚」と明かすも、「今日から一人で再スタート!気合い入れていきたいと思います!」と決意を述べた。

続けて「私の新しいアーティスト写真もできました!」と写真も公開。今後は芝居に力を入れていきたいといい、「小さい頃からの憧れである女優という仕事。まだ芝居経験がないので、これからたくさん経験を積みながら勉強していきます!」「幅広い役柄を演じられる女優になれるよう頑張ります」とつづった。

飯窪はTwitterやInstagramなどのSNSも開設したことを報告し「ファッションのこと、趣味嗜好、美容のこと、私のことをさらにディープにお届けしていきたいと思っています。ぜひこちらもチェックよろしくお願いします」とアピール。主にHello! Projectを卒業したアーティストによるWEB中心のファンクラブ『M-line club』にも加入したといい、「皆さんの前に再び成長した姿で立たせていただけるように、精進していきます」と述べた。

この投稿に「さっそく!ブログ開設おめでとう」「さっそく始動、嬉しいです!」「女優も含めて興味のあること好きなこと、色々チャレンジ頑張ってください、ファンがついてますよ!」「これからソロ活動頑張ってね!! 今までと変わらず応援しています」など多数のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#飯窪春菜」(飯窪春菜オフィシャルブログ)
中澤裕子、飯窪春菜の卒業にエール「夢・希望・野望 これからの人生楽しんで」
飯窪春菜『モーニング娘。'18』を卒業「育てて頂いてありがとうございました!!!!」
飯窪春菜、ディーン・フジオカと“ジョジョ立ち”を披露「男前!オーラ半端ない!」
飯窪春菜、メキシコで“ジョジョ立ち”を披露「一生のうちにこんな機会ない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ