飯窪春菜、“卒コン”で同級生に言われて嬉しかったこと「あたたかい人で溢れています」

※飯窪春菜オフィシャルブログより

飯窪春菜、“卒コン”で同級生に言われて嬉しかったこと「あたたかい人で溢れています」

12月19日(水) 16:33

16日に行われたモーニング娘。'18の全国ツアー『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~』でグループを卒業した飯窪春菜が、18日に自身のアメブロを更新し、卒業コンサートで嬉しかったエピソードを紹介した。

飯窪は、「SNSってすごいですね…いつなんどきに私が現れても、必ず誰かいて、反応してくれて。あたたかいなぁ TwitterもInstagramもアメブロもWEARも、コメントありがたーーーーーく読ませて頂いてます。」と、感謝を述べ、続けて「武道館であったあたたかい話」とつづり、スタッフが、手作りで楽屋を飾ってくれていたとのことで、メンバー12人のイラストが描かれた紙コップの写真を公開。

コンサートには藤子不二雄A氏や、ゲームデザイナーの堀井雄二氏も来ていたといい、「先生の方から写真撮ろうと言って頂けてとても嬉しかったです!」と、2ショットを公開。藤子不二雄A氏とは「ドーーーーン!!!!! 私の指の向き間違ってる!未熟!」と同じポーズでの写真も公開した。

さらに飯窪は、「嬉しかった話」として、コンサートに来た同級生たちが口をそろえて「ファンの人が優しい」と言っていたことを明かし、「そうでしょう!?うちの人達みんな優しいの!!って誇らしげに言ってやりました 私の周り、あたたかい人で溢れています」と、誇らしそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「あったかいんだからぁ #飯窪春菜」(飯窪春菜オフィシャルブログ)
飯窪春菜、モー娘。卒業の翌日にアメブロを開始「今日から一人で再スタート!」
『モーニング娘。‘18』を卒業した飯窪春菜にお祝いの声続々「今までありがとう!これからもよろしくね」
中澤裕子、飯窪春菜の卒業にエール「夢・希望・野望 これからの人生楽しんで」
飯窪春菜、ディーン・フジオカと“ジョジョ立ち”を披露「男前!オーラ半端ない!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ