Amebaニュース

瀧本美織、即決した衣装で“プルーン娘”「美しい」「素敵」の声

1月17日(木) 17:50

女優の瀧本美織が16日に自身のアメブロを更新。即決したというイベントの衣装姿を披露した。

この日瀧本は「昨年のことになるのですが、CMに出演させていただいているミキプルーンの社内イベントでトークショーをさせていただきました!横浜、大阪、名古屋、福岡と4ヶ所まわらせていただいて、ドラマ「刑事ゼロ」の現場でのエピソードや今までの出演作のお話、ぎゅっと詰まった時間を。まだまだ話していたかった…!笑」とトークショーを振り返った。

また、「ゼロの現場でも差し入れで出させていただいたら、凄い勢いでなくなるなくなる!」と自身の出演するドラマ『刑事ゼロ』(テレビ朝日系)でも「ミキプルーン」を差し入れているようで、「みんなに健康でいてほしいと、常々思います。身体、大事にしなくちゃね。」とコメントした。

続けて「イベントの衣装、スタイリストさんが用意してくれたものの中に一際目を引くワンピースが。即決でプルーン娘になりました」と紫色のワンピースを着た自身の写真や、「もひとつ。こちらはモノトーン娘です。」と白いトップスに黒いスカート姿の写真を公開、「どちらも好みでした」と嬉しそうにつづった。

これに対してファンからは「プルーン娘もモノトーン娘も素敵です」「紫の衣装、大人ですね。美しい。」「美織プルーン素敵です」「どちらも素敵で似合っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ムラサキ娘とモノトーン娘」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織&横山だいすけ、ドラマ『刑事ゼロ』高視聴率に感謝「嬉しい限りです!」
瀧本美織、神社で白無垢姿を披露「綺麗で印象的」「見惚れてしまいます」の声
瀧本美織、海外で27歳の誕生日を迎える「一瞬一瞬を大切に過ごしていきたい」
瀧本美織、阿波踊りに挑戦した姿に「美しい」「色気にドキッ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ