瀧本美織、神社で白無垢姿を披露「綺麗で印象的」「見惚れてしまいます」の声

※瀧本美織オフィシャルブログより

瀧本美織、神社で白無垢姿を披露「綺麗で印象的」「見惚れてしまいます」の声

12月21日(金) 13:51

女優の瀧本美織が20日に自身のアメブロを更新。白無垢姿を披露した。

瀧本はブログの冒頭で「本日「日本の結婚式」発売になりました!」と報告。「表紙と巻頭ページで、白無垢や素敵なお着物を着せていただいてます」と告知し、白無垢や色打掛のオフショットなどを数点披露した。

撮影は三重県・猿田彦神社にて行ったといい「伊勢神宮には行ったことあったのですが、そのすごく近くにあったなんて!」と新しい発見だった様子。「みちひらきの神様に、良いお導きをしていただいてるんだと感じました」と振り返った。

撮影後はお参りもしたといい、私服姿のプライベートショットも公開。「パワーいただきました!」と元気一杯に報告し、「ぜひ、ご覧くださいね」と呼びかけた。

この投稿に「美しすぎて見惚れてしまいます」「白無垢姿がとっても綺麗で印象的でした」「美織ちゃんの着物姿はいつも綺麗でうっとりします」「沢山のオフショット嬉しいです 最高の癒しです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「和装の結婚」(瀧本美織オフィシャルブログ)
瀧本美織、新ドラマ『刑事ゼロ』で沢村一樹と刑事役「なかなかの珍コンビだと思います。笑」
瀧本美織、海外で27歳の誕生日を迎える「一瞬一瞬を大切に過ごしていきたい」
小倉優子、真っ赤な着物姿に「とっても素敵」「年末年始が楽しみ」の声
芳根京子、初の時代劇の着物姿に「初々しく可愛くて素敵」「似合ってます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ