紺野あさ美、妊婦健診で測定した血圧の数値に驚き「私人間じゃなかったのか?」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、妊婦健診で測定した血圧の数値に驚き「私人間じゃなかったのか?」

1月6日(日) 17:09

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が5日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で測定した血圧の数値を明かした。

紺野は「妊娠9ヶ月に入って初めての健診に行ってきました」と、現在妊娠9か月に入っていることを明かした。「前回妊娠糖尿病の検査結果が問題なく一安心」したといい、これまで大きな問題がない中「少しだけ気になる血圧」と血圧が少し気になっているとつづった。

続けて、「大変な結果が」と血圧計の写真を公開。そこには「最高血圧 7」「最低血圧 51」と表示されており、「ついに1桁台?これで生きてるなんて私人間じゃなかったのか?」と驚いた様子でコメント。

実際は機械のエラーだったと明かし、「再計測して、実際は上87/下51 今回も変わらず低い方ですが元気に生きてます。笑」と述べ、「低血圧の皆さん今年も鉄分摂って頑張りましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「け、血圧が…」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
第2子妊娠中の紺野あさ美、“かなり低血圧”な数値を公開「少し心配です」「注意しなくては」と心配の声
紺野あさ美、義実家の新年会で驚かれた娘の食べっぷり「目の前からお皿がなくなると怒って暴れだす。。」
紺野あさ美、老舗レストランのサービスに驚き「初めての経験でした!」
紺野あさ美、クリスマス会でヒヤリとした娘の行動を明かす「いつの間に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ