紺野あさ美、老舗レストランのサービスに驚き「初めての経験でした!」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、老舗レストランのサービスに驚き「初めての経験でした!」

1月3日(木) 17:59

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が3日に自身のアメブロを更新。飲食店で食事をした際に驚いたという出来事をつづった。

この日、紺野は「帯広の老舗の人気店ふじもり食堂に行ってきました」と報告。注文したメニューを写真と共に紹介し、「豚丼 カレー×2 スパゲティボロニア 食べたのは大人2人 普通4人前ですね」「他に茶碗蒸しとかサイドメニューも頼んでいるという...」と、食べた量を振り返った。

続けて、「何より驚いたのがお冷とともにメロンソーダが出てくる」と、サービスに驚いた様子で、「初めての経験でした」とコメント。また、「年始ということもあると思いますが」「私達が入った時は50分待ち」と待ち時間についてつづってブログを締めくくった。

読者からは「親の転勤で札幌から帯広に引っ越した際に一番びっくりした事を覚えています」「懐かしの味。いいですね」「それは驚きです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「老舗の人気店」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、クリスマス会でヒヤリとした娘の行動を明かす「いつの間に」
紺野あさ美、新居での新生活をスタート「引っ越してきたぞ~という感じ」
紺野あさ美、娘と共に小川麻琴と食事へ「同期会の開催はこれから貴重に」
紺野あさ美、娘が最近できるようになった行動を紹介「ご飯が待ちきれないんでしょうか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ