元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、24日に更新したアメブロで、自宅でのクリスマス会のときにヒヤリとした娘の行動を明かした。
引っ越ししたばかりとあって、「チキンは買ってきて貰ったりして簡単なものだけ用意する形」としながらも、ラテアートのようにツリーを描いたスープを作るなど、娘のためにもクリスマス気分を盛り上げる準備をした紺野。イブには「このクリスマス、一気に増えたアンパンマンのおもちゃ!」というコメントとともに、たくさんのクリスマスプレゼントに囲まれて遊ぶ娘の姿を公開。
サンタの衣装を着て、いろんなおもちゃで楽しく遊ぶなか、お絵かきもしていたようだが、紺野がふと見ると、いつの間にか手にはペンではなくわさびを持っていたようで、「緑のペンを持ってニコニコお絵かき...」「んん?いつの間にワサビー!!!」と焦った一幕を紹介した。
これに対し読者からは、「めっちゃ可愛いですね」「最後のわさびにうけました笑。」という声や、紺野の動揺が伝わったファンからは、「キャー!それはサンタさんからの贈り物ではなーい!」という声も寄せられている。
【関連記事】
・
「クリスマス会でのヒヤリ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
・
「パーティ準備」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
・
紺野あさ美、新居での新生活をスタート「引っ越してきたぞ~という感じ」
・
紺野あさ美、娘と共に小川麻琴と食事へ「同期会の開催はこれから貴重に」
・
紺野あさ美、娘が最近できるようになった行動を紹介「ご飯が待ちきれないんでしょうか」