紺野あさ美、新居での新生活をスタート「引っ越してきたぞ~という感じ」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、新居での新生活をスタート「引っ越してきたぞ~という感じ」

12月20日(木) 13:30

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が19日に自身のアメブロを更新。新居での生活をスタートさせたことを報告した。

17日のブログで、地元・北海道へ引っ越すことを明かしていた紺野だが、この日「荷物も届いて今日からついに入居」と写真とともに報告。公開された部屋の写真にはたくさんの段ボールが写っており、「今日の今日なのでまだまだ部屋は大荒れです」「引っ越してきたぞ~という感じ」と述べ、「待ちに待っていた入居なのでここ数日は大変だと思うけど頑張って片付けるぞー」と意気込んだ様子をつづった。

20日の更新では、「新居2日目」というタイトルのもと娘の様子をつづっており、朝起きてきた娘が「ここはどこだ?!とでも言いそうな表情できょとーんとしてました」と明かし、「ここで寝て起きたのは初めてだから当然の反応ですかね」とコメントした。

続けて、「朝起きてカーテンを開けると外が真っ白、という北海道の景色がやっぱり自分は好きなんだな~」としみじみつづり、育った北海道での生活を楽しむ様子を見せた。

この投稿に読者からは、「新生活スタートおめでとうございます」「まだまだ荷物たくさんで大変だと思いますが、身体無理しないでください」「お腹気をつけて 二人目は無理してしまうものなので。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに入居」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「新居2日目」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、引っ越しを報告「いよいよ大好きな地元 北海道へ」
紺野あさ美、妊娠糖尿病検査の結果を報告「気を付けていけたらなと」
紺野あさ美、娘と共に小川麻琴と食事へ「同期会の開催はこれから貴重に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ