紺野あさ美、引っ越しを報告「いよいよ大好きな地元 北海道へ」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、引っ越しを報告「いよいよ大好きな地元 北海道へ」

12月18日(火) 17:32

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が17日に更新した自身のアメブロで、地元である北海道への引っ越しを報告した。

この日、紺野は「1年と少し、お世話になったお家から ついに引っ越し」「部屋中すっからかん!気持ちいい!」と、荷物を運び出した後の部屋の写真を公開。「引っ越しとなるとやっぱり毎回 お世話になった家に対しての寂しさみたいなものがちょっと出てきます」としみじみつづった。

しかし続けて「いよいよ大好きな地元 北海道へ」「楽しみです」と嬉しそうにコメント。「お世話になりました」と感謝を述べてブログを締めくくった。

この投稿に「ついに北海道に凱旋ですね!」「慣れたお家を離れるのはなんともいえない寂しい気持ちになりますが、新しいお家での生活はワクワクしますね」「地元に帰れるのは嬉しいですよね」「新生活が落ち着いたらまたたくさんブログ更新してくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに引っ越し」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘と共に小川麻琴と食事へ「同期会の開催はこれから貴重に」
紺野あさ美、家電量販店でトースターや冷蔵庫に興奮「楽そうだな~...」
あいのり・桃、年内の引っ越しにこだわる理由を明かす「多少高くても」
熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ