あいのり・桃、年内の引っ越しにこだわる理由を明かす「多少高くても」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、年内の引っ越しにこだわる理由を明かす「多少高くても」

12月9日(日) 17:10

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に更新した自身のアメブロで、年内に家を引っ越すことが決まったと明かした。

この日、桃は「引っ越し業者さんに見積もりにきてもらいましたーーーー。」といい、「引っ越し、12月29日になりました!!!!!」と報告。引っ越し業者からは繁忙期のため、年明けのほうが安くできると言われたが、「どうしても年内に引っ越したくて… (今の家は、一応1月9日まで住める事にはなってるの!)多少高くても、2019年のスタートはフレッシュな気持ちで迎えたいと思って、年末ギリギリに引っ越すことになりましたー!!!!」と年内に引っ越すことにこだわった理由をつづった。

また、引越し業者から「荷物、多いですね」と言われたといい、さらに、いるかいらないか迷ってたくさん持っていくと荷物が増える一方だという話を聞いて「その通りだなぁと…」と、納得した様子でつづり、「そんな今日は一歩も外に出ずに、(スーパーだけ)断捨離をしておりました!!」と、断捨離をしていたことを明かし「休憩しつつ、引き続き頑張るぞーーー」と意気込みをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「引っ越し準備!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、“共通点の多い”ヒデとの2ショットを公開「埋没仲間!!!!笑」
あいのり・桃、工房でペアリング作りに挑戦「永遠を誓ったよ。笑」
あいのり・桃、断捨離始めるも「彼」が置いていった漫画の処分に悩む
あいのり・桃、“デート”の報告に「彼氏できたの?」「お相手が気になります!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ