熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美、自宅に不審者が現れ通報「こんな怖いところ住んでられない」

12月5日(水) 18:09

タレントの熊切あさ美が5日に自身のアメブロを更新。自宅に不審者が現れ、警察に通報したことを明かした。

東京・俳優座劇場で公開となる舞台『志士たち ~明治維新に主役なし・・・あるのは魂のリレーのみ~』に出演する熊切。この日、「もうやだ」というタイトルでブログを更新し、「舞台初日なのに この時間にまたこの間と同じ 知らない女性がインターホンをずっと鳴らしてくる」と告白。「今回は警察呼びました」と通報したことを明かした。

しかし、警察が来る頃にはその女性の姿はなかったといい、以前にも夜中の3時半に同様の被害にあったという熊切は「引っ越し早めなきゃ」「こんな怖いところ住んでられない」と怯えている様子。しかしブログの最後では気持ちを切り替えた様子で、「舞台初日 負けないで頑張ります」と決意を述べた。

【関連記事】
「もうやだ」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
熊切あさ美、GENKING・古閑美保と女子会「人生いろいろあるけど」
熊切あさ美、恩人・北斗晶と笑顔の再会 毎日電話をくれた思いやりに感謝
渡辺美奈代、ライブでのサンタコス姿に「凄く可愛い」「ほんとステキ」の声
壇蜜、38歳の誕生日を迎えファンから「おめでとう」「貴女様に幸あれ」と祝福の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ