渡辺美奈代、ライブでのサンタコス姿に「凄く可愛い」「ほんとステキ」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、ライブでのサンタコス姿に「凄く可愛い」「ほんとステキ」の声

12月4日(火) 19:36

歌手でタレントの渡辺美奈代が4日に更新した自身のアメブロで、サンタのコスプレ姿を披露した。

渡辺はブログで、12月2日に大阪で行ったクリスマスライブの様子を紹介。「ライブ衣装です」と、ステージで身につけたピンクのロングドレスや、ミニスカートのサンタ衣装などを公開した。さらに続けて渡辺は「パープルのミニ」と紫のショート丈のドレス姿も披露し「どれもお気に入り」と嬉しそうにつづった。

この投稿に「美奈代さん ほんとステキですね!」「ピンクのロングドレスも素敵だけど パープルのミニの衣装が一番美奈代ちゃんって感じがして凄く可愛いです」「とにかく、可愛い 可愛いすぎます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ライブ衣装」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、すっぴん写真を公開「超可愛い」「驚異の美しさです」の声
渡辺美奈代、整理された冷凍庫の保存容器に「流石です」「マネしたい」の声
道重さゆみ、サンタコス姿公開に「可愛すぎる!」「天使のはねはやしていそう」の声
杉浦太陽、自宅のクリスマスツリーの下に謎のコップ 理由を聞いて「可愛すぎるっ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ