紺野あさ美、家電量販店でトースターや冷蔵庫に興奮「楽そうだな~...」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、家電量販店でトースターや冷蔵庫に興奮「楽そうだな~...」

12月10日(月) 19:27

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が9日に自身のアメブロを更新。「欲しくなる家電」についてつづった。

新居に引っ越し予定のある紺野は、「この機会に買い替え・買い足しを検討中な家電もあって見に行ってきました」と家電量販店を訪れたことを報告。家電量販店に行くと「欲しくなるのが、冷蔵庫...」といい、色味などの見た目が好みのものや、野菜室や冷凍室にこだわった冷蔵庫を写真で公開。「冷凍も野菜室もしゃがまずに使える」「楽そうだな~...」などと実際に使うイメージをしながらチェックする様子をつづった。

続けて、「大本命のトースター バルミューダ...!」「オシャレダナー!」と複数の写真を公開、「レンジもカッコイイ...」とすっかり虜になったようで、「家電量販店は楽しい場所ですね」とワクワクした様子でブログを締めくくった。 この投稿に読者からは「家電を観に行くと~わくわくするよね」「バルミューダのトースターは絶対オススメ」「私もほしくなってくる。笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「欲しくなる家電」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、第4子出産の辻希美を祝福「4人のお母さん...本当にすごいなぁ」
紺野あさ美、第2子は男の子の予定 早くもベビー服を購入し「ブレーキ緩くなります」
紺野あさ美、久しぶりにレコーディング参加「声出るかな」
紺野あさ美、新居引っ越しで水切りかごをなくそうか悩む「4択で迷い中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ