紺野あさ美、娘が最近できるようになった行動を紹介「ご飯が待ちきれないんでしょうか」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘が最近できるようになった行動を紹介「ご飯が待ちきれないんでしょうか」

11月5日(月) 17:50

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が5日に更新したアメブロで、1歳の娘が最近できるようになったことを明かした。

紺野は、「最近、できるようになったこと 離乳食の時間になってキッチンで用意をしていると「はい、つけて。お腹空いたよ。」と、言わんばかりに 自らエプロンを持ってくるようになりました」とコメント。

エプロンを差し出している娘の写真を公開しながら、「ご飯が待ちきれないんでしょうか でも、これもちょっと成長」と愛おしそうにつづった。

紺野はブログで手料理をたびたび投稿しており、この日の朝にも「朝は1日のエネルギーチャージ、とじゃがいもを多用しています 甘辛やみそや塩と手を替え味を替え...今日はオイマヨにしてみました ご飯進む味でなかなかよかったです」とコメント。また、娘用の離乳食も紹介している。

【関連記事】
「離乳食前に」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「朝ご飯のやりくり」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、1歳の娘との“リンクコーデ”を公開「お義母さんからのプレゼント」
紺野あさ美、TDSで念願の娘の服を購入「後ろ姿まで可愛い」
紺野あさ美、娘が三輪車に乗る動画公開「しかしまさかの後ろ向き、、」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ