紺野あさ美、1歳の娘との“リンクコーデ”を公開「お義母さんからのプレゼント」

※紺野あさ美オフィシャルブログ

紺野あさ美、1歳の娘との“リンクコーデ”を公開「お義母さんからのプレゼント」

10月29日(月) 18:30

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、28日に更新したアメブロで、1歳の娘との“リンクコーデ”を公開している。

紺野は「白とカーキにしてちょっと娘に寄せてみました」というコメントを添え、娘とともに白いトップスにカーキ色のスカートというコーディネートを紹介。娘が着ている服は「お義母さんからのプレゼント」とのことで、紺野は「とっても可愛いです」と絶賛した。

また、改めて更新したブログでは、その後出かけた幼なじみとのランチを報告。娘は、幼なじみにたくさん遊んでもらったといい、おしぼりで“エアーババ抜き”をしている姿の写真も公開。「夢中でとっていました(笑)」と目を細めた様子でつづった。

【関連記事】
「リンクコーデ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「幼なじみとランチ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、妹親子とTDSへ「妹はやはりアディダス」
紺野あさ美、夫・杉浦稔大の試合を親子で観戦「ずっとニコニコな娘」
紺野あさ美、娘の誕生日祝いで写真約500枚を撮影「いい顔を逃さないように」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ