紺野あさ美、夫・杉浦稔大の試合を親子で観戦「ずっとニコニコな娘」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、夫・杉浦稔大の試合を親子で観戦「ずっとニコニコな娘」

10月2日(火) 17:27

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、1日に更新したアメブロで、夫でプロ野球選手の杉浦稔大の試合を、1歳の娘と観に出かけたことを明かした。

数日前から札幌にいるという紺野。観戦したのは、杉浦が所属する北海道日本ハムファイターズの試合。「パパの二勝目一緒に見届ける事ができました ずっとニコニコな娘」と、親子共々大興奮で、「可愛くてラスカルコラボグッズとキッズユニフォームを思わず購入」と娘にもキッズ用のユニフォームを買ったことを明かした。

紺野は今シーズン限りで現役を引退する石井裕也選手の引退にも言及。「石井選手14年間お疲れさまでした セレモニー感動しました」と、コメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパ2勝目」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、夫の不在で娘と実家へ帰省「主婦業の夏休みを貰ったような感じ」
紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」
紺野あさ美、生後6か月の娘が「ママと言った日記念日」動画公開
紺野あさ美、北海道に住む父から1日後に届いた返信「改めてその恐ろしさを痛感」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ