紺野あさ美、娘が三輪車に乗る動画公開「しかしまさかの後ろ向き、、」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘が三輪車に乗る動画公開「しかしまさかの後ろ向き、、」

10月22日(月) 15:17

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、21日に更新したアメブロで、今年1歳を迎えた娘の誕生日プレゼントを紹介している。

気合を入れて誕生日を祝う様子をブログにもつづっていた紺野。今回は「誕生日プレゼント3」で、「まだ自分だけではあまり進めないけど」と、三輪車に乗る娘の動画を公開した。

紺野は、「最初は乗るものとも分からず 触ったり倒したりだけだったのが 徐々に徐々に「乗り物」だと サドルに座るんだとわかってきたようで...」と、娘が三輪車にどう反応するかを見守っていた様子。

サドルに座るものだと理解したような娘だったが、「しかしまさかの後ろ向き、、 斬新 笑」とコメントしつつ、「これからの成長が楽しみです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日プレゼント3 三輪車」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘の誕生日祝いで写真約500枚を撮影「いい顔を逃さないように」
紺野あさ美、長女の1歳誕生日プレゼントに読者からの提案続々「SNSってすごい。。」
紺野あさ美、娘の成長動画を何度も見返し“ニヤニヤ”
紺野あさ美、生後6か月の娘が「ママと言った日記念日」動画公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ