紺野あさ美、長女の1歳誕生日プレゼントに読者からの提案続々「SNSってすごい。。」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、長女の1歳誕生日プレゼントに読者からの提案続々「SNSってすごい。。」

9月1日(土) 17:51

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、9月1日に更新した自身のアメブロで、9月に1歳の誕生日を迎える長女のプレゼント候補を紹介している。

紺野は読者にプレゼントについて相談しており、「インスタはストーリーでの質問だったのに本当に驚くほどたくさん回答を頂きどれも温かいメッセージで感謝感動です ありがとうございます SNSってすごい。。」とその反響に驚いた。さらに、同様の状況にいる母親から、紺野に寄せられた提案を参考にしたいという声があったため、「せっかくたくさんお話頂いたので いくつか抜粋して紹介したいと思います」と読者の声にこたえた。

今回多かった回答は『ジャングルジム』と『バイク』だった様で、「我が家は一度見送ろうと思ってたものの、やっぱりジャングルジムいいかも、、と思い始めるほど...ジャングルジム人気!」というほど1歳児の誕生日プレゼントとして挙げる人が多かった様子。紺野はブログやインスタの読者から寄せられたコメントのスクリーンショットを次々と貼り、その体験談を紹介。

そしてバイクについても同様の紹介を行い、「バイク(三輪車)は 長く使う事を考え変形型にしたというお話も多かったです!」「親が持てるバーや、カゴなどがあると便利と...たしかに!!」と納得した様子をつづっている。

紺野は読者の回答や提案に「どれも貴重な経験談でした 抜粋したので載っていない方も皆さん ありがとうございました」と感謝し、「だいぶ長くなったので、その他はまた続きます!」と、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日プレゼントの経験談」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「迷う誕生日プレゼント」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘の1歳誕生日のためにオーダーメイド「可愛いが渋滞...笑」
紺野あさ美、娘に“泣かないイス”を購入 スリスリする娘にメロメロ
紺野あさ美、娘のプールデビューにメロメロ「赤ちゃんの水着ってたまらなく可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ