紺野あさ美、クリスマス会でヒヤリとした娘の行動を明かす「いつの間に」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、クリスマス会でヒヤリとした娘の行動を明かす「いつの間に」

12月25日(火) 18:21

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、24日に更新したアメブロで、自宅でのクリスマス会のときにヒヤリとした娘の行動を明かした。

引っ越ししたばかりとあって、「チキンは買ってきて貰ったりして簡単なものだけ用意する形」としながらも、ラテアートのようにツリーを描いたスープを作るなど、娘のためにもクリスマス気分を盛り上げる準備をした紺野。イブには「このクリスマス、一気に増えたアンパンマンのおもちゃ!」というコメントとともに、たくさんのクリスマスプレゼントに囲まれて遊ぶ娘の姿を公開。

サンタの衣装を着て、いろんなおもちゃで楽しく遊ぶなか、お絵かきもしていたようだが、紺野がふと見ると、いつの間にか手にはペンではなくわさびを持っていたようで、「緑のペンを持ってニコニコお絵かき...」「んん?いつの間にワサビー!!!」と焦った一幕を紹介した。

これに対し読者からは、「めっちゃ可愛いですね」「最後のわさびにうけました笑。」という声や、紺野の動揺が伝わったファンからは、「キャー!それはサンタさんからの贈り物ではなーい!」という声も寄せられている。

【関連記事】
「クリスマス会でのヒヤリ」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
「パーティ準備」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、新居での新生活をスタート「引っ越してきたぞ~という感じ」
紺野あさ美、娘と共に小川麻琴と食事へ「同期会の開催はこれから貴重に」
紺野あさ美、娘が最近できるようになった行動を紹介「ご飯が待ちきれないんでしょうか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ