紺野あさ美、義実家の新年会で驚かれた娘の食べっぷり「目の前からお皿がなくなると怒って暴れだす。。」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、義実家の新年会で驚かれた娘の食べっぷり「目の前からお皿がなくなると怒って暴れだす。。」

1月4日(金) 17:06

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が3日に更新した自身のアメブロで、親戚24名で新年会を開いたことを報告した。

紺野は今年の新年会で「パパは五人兄弟、お義父さんは3人兄弟で、お子さんお孫さん含めて総勢24名の新年会!まるで1クラス分、、」と大勢の親戚が集まったことを報告。

夫の実家について、「結婚して、私が参加させてもらうようになり3回目 慣れ親しんだ道産子の温かさ...皆さん本当に優しくてリラックスしてバクバク食べてしまう」とかなりくつろいでいる様子をつづった。

また、滞在中は親戚一同に娘の食べっぷりに驚かれたようで、「お陰様で母の大食いは目立つ事なく(多分)」とコメント。「娘はビックサイズのお弁当を食べた後雑炊を少し貰ったりサラダのドレッシングかかっていない所を食べたり持ってきたお菓子も食べておしゃぶーも1個食べてそれでもまだ欲しがっていて」と娘の食べっぷりを明かし「親の遺伝子を脈々と継いでいます」とつづった。

さらに紺野は「自分の目の前からお皿がなくなると怒って暴れだす。。」と暴れだす娘の様子も明かし、娘がお年玉を大切そうに両手で持っている姿を公開。最後に紺野は「こんなよく食べる嫁と娘ですが...今後とも何卒、よろしくお願い致します」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「杉浦家24名の新年会」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、老舗レストランのサービスに驚き「初めての経験でした!」
紺野あさ美、クリスマス会でヒヤリとした娘の行動を明かす「いつの間に」
紺野あさ美、深夜に栄養たっぷりの離乳食作り「妥協してませんね」「見習わなくては」の声
紺野あさ美、新居での新生活をスタート「引っ越してきたぞ~という感じ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ