里田まい、2018年の思い出写真を振り返り「なんかちょっと拍子抜け」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、2018年の思い出写真を振り返り「なんかちょっと拍子抜け」

1月2日(水) 16:27

タレントの里田まいが1日に更新したアメブロで、2018年に撮影した写真を見返したと報告し、公開した。

この日、里田は「2018から2019へ」というタイトルでブログを更新。「明けましておめでとうございます」と新年の挨拶を述べ、年越し前に、2018年の振り返りをしようと撮影した写真を見返していたと明かした。

すると、「あまりにも笑顔な楽しそうな思い出写真ばかり」だったといい、「あら、子育て大変だなぁー、楽しめてないなぁーとか思ったりする日もあったはずなのに、なんかちょっと拍子抜け」とコメント。

続けて「楽しそうにやってたではないか、自分!! 今年もみんなで、楽しい思い出作ります」「2019年、どんな年になるかワクワクしながら、寝ます」とつづり、楽しそうな笑顔の写真を多数公開し、ブログを締めくくった。

読者からは「大変な時でも笑顔で乗り切っちゃう、まいちゃんのポジティブパワーを見習いたいです」「楽しそうな写真がいっぱいですね」「どれも本当に素敵な写真ばかり」「2019年も、笑顔あふれる年にしたいですね」「これからも素敵な笑顔を拝見させて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2018から2019へ」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、バス待ち中に発覚したミスを明かす「親近感」「可愛い」の声
里田まい、スザンヌらと久しぶりの再会「居心地の良さは何も変わらない!」
里田まい、夫・田中将大と一緒に行ったAAAのライブ「とても幸せでした」
里田まい、母校が『明治神宮野球大会』初出場で優勝し歓喜「凄い!嬉しい!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ