里田まい、夫・田中将大と一緒に行ったAAAのライブ「とても幸せでした」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、夫・田中将大と一緒に行ったAAAのライブ「とても幸せでした」

11月25日(日) 16:47

タレントの里田まいが、24日に更新したアメブロで、夫でニューヨーク・ヤンキース所属の田中将大投手と一緒に福岡ヤフオク!ドームで行われたダンス&ボーカルグループ・AAAのライブ『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』に行ったことを明かした。

この日、里田は「昨日は、AAAさんのライブ」「福岡ヤフオクドームへ行ってきました!」と報告し、「夫と一緒に。これがまた嬉しい!」と、夫と共にライブへ行ったことを嬉しそうに明かした。続けて、「AAAさんの楽曲は、私の生活には欠かすことの出来ない日常で、夕飯を作っている時、家事している時、ドライブしている時、夫の試合を観戦しにスタジアムに向かっている時、雨の日、晴れの日、、、なんて具合に、普段の日常から、特別な日まで、いつだって鮮やかに生活を彩ってくれる、なくてはならない存在なんです」とAAAに対する熱い思いをつづった。

さらに、「キラキラしたメンバーの皆さんが、大人な魅力たっぷりのパフォーマンスをする姿は本当に眩しかった とても幸せでした。」とライブの感想を述べた。その後、更新したブログでは公演終了後にAAAのメンバーである西島隆弘と交流した様子をつづっており、「ニッシーと!」と、笑顔の3ショットを公開した。

【関連記事】
「AAAさんのライブ1」(里田まいオフィシャルブログ)
「AAAさんライブ2」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、母校が『明治神宮野球大会』初出場で優勝し歓喜「凄い!嬉しい!」
保田圭、息子の手形&足形を付けたお皿「すごく良い記念」
ギャル曽根、あまり無い夫婦2ショットを公開に「イケメン」「可愛い夫婦!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ