里田まい、バス待ち中に発覚したミスを明かす「親近感」「可愛い」の声

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、バス待ち中に発覚したミスを明かす「親近感」「可愛い」の声

12月30日(日) 17:09

タレントの里田まいが29日に自身のアメブロを更新。バス待ち中に慌てた出来事を明かした。

この日、里田は「あわてる」というタイトルでブログを更新。「バス待ちで、210円準備していたつもりがバス来る直前で120円だったことに慌てる年末。」と慌てた様子でコメントし、100円玉1枚と10円玉2枚を手にした写真を公開。「でも写真撮る余裕はある。師走」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に、読者からは「まいちゃん可愛い」「似たような経験があるので、勝手に親近感が湧きました!」「まいちゃんも210円の都バス乗るんだ」「まいちゃんってホント面白いわ。まいちゃんもバス乗る事あるなんて~なんか普通の人みたいで ますます好きになりました」「可愛い間違いだから癒されたよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あわてる」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、スザンヌらと久しぶりの再会「居心地の良さは何も変わらない!」
里田まい、夫・田中将大と一緒に行ったAAAのライブ「とても幸せでした」
里田まい、息子の成長を振り返り「育児ってこういうことの連続」
里田まい、バレンタインに夫・田中将大からバラの花束「優しくて素敵」「この幸せ者~」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News