里田まい、スザンヌらと久しぶりの再会「居心地の良さは何も変わらない!」

※里田まいオフィシャルブログより

里田まい、スザンヌらと久しぶりの再会「居心地の良さは何も変わらない!」

12月27日(木) 17:25

タレントの里田まいが26日に自身のアメブロを更新。タレントのスザンヌらと久しぶりに再会したことを明かした。

この日里田はブログの冒頭でスザンヌとの2ショットなどを公開、「さえちゃん!!スタイリストあべちゃん!!久々に会うことが出来ました!」と明かした。

また、「かれこれ10年前は、毎日のように会っていたね~」と昔を懐かしみ、「話す内容は少しづつ変化してきたけど、一緒にいる時の居心地の良さは何も変わらない!また、すぐあいたいけど、どうですかーー??」と呼びかけてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「まいちゃんさえちゃんコンビはやっぱり安定ですね」「スザンヌも元気そうだね」「いいなぁ!私も会いたい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スザンヌちゃんあべちゃん」(里田まいオフィシャルブログ)
里田まい、夫・田中将大と一緒に行ったAAAのライブ「とても幸せでした」
里田まい、母校が『明治神宮野球大会』初出場で優勝し歓喜「凄い!嬉しい!」
里田まい、息子の成長を振り返り「育児ってこういうことの連続」
里田まい、カントリー娘。時代に見た“あやや”の魅力語る「凄かったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ