ピーター、特別編『下町ロケット』で中川弁護士の姿を披露「帰って来ました!!(笑)」

※ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログより

ピーター、特別編『下町ロケット』で中川弁護士の姿を披露「帰って来ました!!(笑)」

12月27日(木) 17:28

年内で『ピーター』としての活動を休止し、来年以降は『池畑慎之介』1つに統一することを発表している俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが26日に自身のアメブロを更新。ドラマ『下町ロケット』(TBS系)の特別編に出演することを明かした。

同ドラマでピーターは、俳優の阿部寛が演じる主人公・佃航平が経営する佃製作所の、ライバル企業のイヤミな顧問弁護士・中川京一を演じていた。

1月2日に放送される『新春ドラマ特別編「下町ロケット」』では、今期で放送した第1章『ゴースト編』・第2章『ヤタガラス編』に出演したあの人気キャストが再び登場。これまで描かれてきた物語のその後を描き、新たなステージへ突入。それぞれのキャラクターが目指す未来へと続く感動の物語となっている。

この日ピーターは「OA情報です!!解禁になりましたので、お知らせします」と自身の写真を公開し、年末から年始にかけて自身の出演する番組を、撮影中の写真などと合わせて紹介した。

また、『下町ロケット』の特別編に出演することを明かし、「中川弁護士、帰って来ました!!(笑)」と法務省の前で撮影したオフショットなどを公開、「年末年始お忙しいでしょうが、観てくださいませ!!」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ドラマ絶対見ます」「お正月のプレゼントを頂いた気分で嬉しいです」「年末年始、楽しみをいっぱい、ありがとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「解禁。オンエア情報です!!」(ピーターオフィシャルブログ)
『ピーター』としての最後のショーで涙「50年間の想いが駆け巡り」
ピーター、緊急搬送による“重症説”について説明「緊急ご報告!!」
『下町ロケット』ピーターの演技に驚きの声「凄い迫力」「より悪魔的な魅力」
ピーター、阿部寛・竹内涼真らと『下町ロケット』集合ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ