『ピーター』としての最後のショーで涙「50年間の想いが駆け巡り」

※ピーター/池畑慎之介オフィシャルブログより

『ピーター』としての最後のショーで涙「50年間の想いが駆け巡り」

12月25日(火) 18:04

年内で『ピーター』としての活動を休止し、来年以降は『池畑慎之介』1つに統一することを発表している俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが25日に自身のアメブロを更新。『ピーター』としての最後のディナーショーを終えたことを明かした。

この日ピーターは「昨日は、名古屋ANAクラウンプラザホテルにて、「ピーター」最後のディナーショーでした!!」とディナーショーの様子を写した写真を続々と公開、「昼夜二回ステージでしたが、とうとう最後の回では、涙してしまいました。走馬灯のように、50年間の想いが駆け巡り、「ボンボワヤージュ」「歌い続けて」のラスト2曲は、お客様も…涙ぐんでるのを、見てヤバかったです!!(笑)」と心境をつづった。

ブログには他にもディナーショーの舞台裏を写した写真や、様々な人物と撮影した写真が公開されており、「ホントに本当に、長きに渡り、「ピーター」を愛していただけた事、感謝以外の何者でもありません。ありがとうございました!!あと1週間、弾けます(笑)」と茶目っ気たっぷりにブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素晴らしいの一言です!」「dinner show 感激しました!」「昨夜のピーターさんいつも以上に輝いていましたね」「本当にお疲れ様です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「最後のディナーショー…」(ピーターオフィシャルブログ)
ピーター、緊急搬送による“重症説”について説明「緊急ご報告!!」
『下町ロケット』ピーターの演技に驚きの声「凄い迫力」「より悪魔的な魅力」
ピーター、阿部寛・竹内涼真らと『下町ロケット』集合ショットを公開
ピーター『下町ロケット』の“イヤミな弁護士”中川京一の写真を複数公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ