後藤真希、“プチ豪華”なディナーを公開に「美味しそう」「ご馳走ですね~」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、“プチ豪華”なディナーを公開に「美味しそう」「ご馳走ですね~」の声

12月26日(水) 13:50

元モーニング娘。のメンバーでタレントの後藤真希が25日に自身のアメブロを更新。クリスマスディナーの写真を公開した。

この日後藤は「今日はクリスマスなので食べきりプチ豪華な食卓」とディナーの写真を公開、「我が家は残し物NGなので、食べきれる量しか作りません!!」と明かし、「子供達も夕飯を喜んで食べていました 久々に蟹食べた~とても美味しかった」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそうですね」「家族で暖かそうなクリスマスだね」「ご馳走ですね~」「豪華~うらやましい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリスマス~」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、七五三のおめかしにルンルンな長女の姿を公開「可愛い」「美形家族」の声
後藤真希、夫の誕生日でランチデート 夫婦の2ショット公開に「理想」「幸せそう」の声
後藤真希、娘がハマっている食べ物を紹介「スイカのポテト~!!」
後藤真希、安倍なつみとのエピソードに補足「誤解を招くと嫌なので」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ