SKE48・須田亜香里、サンタコス姿を公開に「可愛い」「最高のプレゼント」の声

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・須田亜香里、サンタコス姿を公開に「可愛い」「最高のプレゼント」の声

12月25日(火) 17:18

SKE48の須田亜香里が24日に自身のアメブロを更新。ミニスカートのサンタコスプレ姿を公開した。

この日須田は「メリークリスマス!昨日の握手会は全員サンタさんでした!」とサンタ姿でウインクした写真を公開、「昨日は2018年最後の握手会でした。私にとって握手会はとても支えになる場所。どんなに前のポジションに選ばれなかった時も 握手会の列の長さを見て私には求めてくれる人がいるんだ。って 諦める必要はない。って 何度も立ち上がらせてくれたのが握手会。」と明かした。

また、「年末って今年の漢字一文字ってあるじゃないですか。私はそれを昨日の握手会の最後の部には気づけば一人一人顔を見ながら別の漢字一文字を思い浮かべてた。それくらい、私には一人一人が特別。」とファンへの想いを語り、「2018年握手会に来てくれた皆、本当にありがとう。」「皆の優しさはいつだって私に愛情として届いてパワーと自信になっていたよ。本当にありがとう!!」と感謝の言葉をつづった。

さらに、「なかなか会えない方の好きの想いの使い方も大好きだよ。だから行けなくてごめんねとかよりも 行けなくても、会えてなくても、大好きだよ!とか応援してるよ!ってプラスな言葉の表現に私は物凄いプラスのパワーを感じる!」と心境をつづり、「2019年、一人でも多くの人に会いたいって思ってもらえるように そう思ってくれた方と会える時間が持てるように これからも心から願っています」とサンタコスプレの全身を写した写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「あかりん最高に可愛いぞ!」「あかりんのサンタさん可愛かったぁー!!」「あかりん最高のプレゼントありがとう」などサンタコスプレに関するコメントの他、「今年もたくさん握手で笑顔を見せてくれてありがとう」「こちらこそ今年も1年間握手会ありがとう!!」など須田への感謝の言葉などが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #私にとっての握手会の存在」(SKE48オフィシャルブログ)
須田亜香里、松坂大輔や矢口真里との2ショットを公開「撮っていただいて感激」
SKE48・須田亜香里、笑顔のガニ股姿を公開「サマになっている気がしなくてソワソワ」
SKE48・須田亜香里、誕生日を迎えファンに感謝「"よく出来ました"でいっぱいにして欲しい」
SKE48・須田亜香里、忙しすぎてメイク中に居眠りする姿激写され「充電してる証拠」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ