AYA、仲里依紗とクリスマスプレゼント交換「今年も一年ありがとう~」

※AYAオフィシャルブログより

AYA、仲里依紗とクリスマスプレゼント交換「今年も一年ありがとう~」

12月23日(日) 11:57

クロスフィットトレーナーのAYAが22日に自身のアメブロを更新。女優の仲里依紗とクリスマスプレゼントの交換をしたことを明かした。

数多くの女優やタレントに支持されているAYAは、仲やその夫で俳優の中尾明慶にもトレーニング指導をしており、度々その様子をブログで紹介している。

この日AYAは「年内ラストの里依紗ちゃんトレーニング」と述べ2ショットを公開。「X'masプレゼント交換をして少し早めのChristmas」と明かし、お互いにプレゼントの包みをもった写真も公開。「今年も一年ありがとう~」と感謝の言葉をつづった。

仲も21日に自身のInstagramで「AYAさんもうすぐお誕生日だからプレゼント持ってったら AYAサンタにクリスマスプレゼントもらっちゃった」と嬉しそうに報告していた。

AYAはあえて厳しい言葉で奮起させ、追い込むことで知られるクロスフィットトレーナー。クロスフィットとは有酸素運動と無酸素運動をミックスさせて行うもので、独自のトレーニング方法が話題を呼んでいる。

【関連記事】
「プレゼント交換。」(AYAオフィシャルブログ)
仲里依紗と買い物へ行きアイテムを大量に購入「手が千切れそうなくらい」
仲里依紗&中尾明慶のやり合いに大爆笑「下手くそなダンスと音楽に」
仲里依紗&中尾明慶とホームパーティー「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」
カリスマトレーナーAYA、「サラダ弁当シリーズ」で最近のマイブームを語る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ