仲里依紗と買い物へ行きアイテムを大量に購入「手が千切れそうなくらい」

※AYAオフィシャルブログより

仲里依紗と買い物へ行きアイテムを大量に購入「手が千切れそうなくらい」

11月9日(金) 13:37

クロスフィットトレーナーのAYAが9日に自身のアメブロを更新。女優の仲里依紗と一緒に『H&M』と『モスキーノ(MOSCHINO)』のコラボコレクションの商品を大量に購入したことを明かした。

この日AYAは「里依紗ちゃんと買い物」とディスプレイの前で撮影した2ショットを公開、「昨日発売開始でしたね!!私のドツボのアイテムだらけ。。手が千切れそうなくらい久々に買い物しました」と大量のショッピングバッグの写真を公開した。

また、「1番気に入っているのはこのデニムのセットアップ 真っ赤なブーツに合わせて」や「コチラはメンズのトレーナー シルバーのブーツと」と、自身のコーディネートの写真を公開、「またちょこちょこコーディネート紹介しますね」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「H&M × MOSCHINO」(AYAオフィシャルブログ)
仲里依紗&中尾明慶のやり合いに大爆笑「下手くそなダンスと音楽に」
仲里依紗&中尾明慶とホームパーティー「いっぱい喋って遊んで楽しい夜」
仲里依紗&中尾明慶が家族でトレーニング「いつも心の中はホッコリさせてもらってます」
アンミカ、本木雅弘の長男UTAらとの集合ショット公開「世界観が楽しい~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ