森口博子、朝のすっぴん公開「すっぴんも綺麗」「すっぴんの写真集出したら 買います」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、朝のすっぴん公開「すっぴんも綺麗」「すっぴんの写真集出したら 買います」の声

12月22日(土) 16:59

歌手でタレントの森口博子が、22日に更新した自身のアメブロで、すっぴん写真を公開した。

森口は「スッピンで失礼モーニングです」「まだ寝ぼけています(笑) 朝の6時25分。今、福岡空港」と、移動のために空港にいることを説明し、マスク姿のすっぴんを披露した。

東京に戻ると丸美屋食品ミュージカル『アニークリスマスコンサート2018』の初日が控えているといい、「子供達から、たくさんパワーもらって頑張りまあす 楽しみ」とコメント。続けて「みなさん、素敵な三連休を」とつづり、ブログを締めくくった。

読者からは「素っぴんのピロコ好き」「うあー、すっぴんで、有難うございます。可愛いです」「うーん!!やっぱりすっぴんも綺麗ですね!!」「スッピンの写真集出したら 買います」「すっぴんの博子さんの目とても綺麗ですね」など、絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「スッピンで失礼」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、口内炎で“命がけ”の食事「だ、ず、げ、で、ぐれ~」
森口博子、9年目のディナーショーでまさかの「やらかしちゃった」ことを告白
森口博子、母校の後輩とデビュー曲熱唱「泣かないようにするのに必死でした」
森口博子、森山直太朗の前で森山良子のモノマネを披露「真似ばかり、すみません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ