Amebaニュース

森口博子、9年目のディナーショーでまさかの「やらかしちゃった」ことを告白

12月11日(火) 19:30

歌手でタレントの森口博子が、11日に更新したアメブロで、9年間続けてきたクリスマスディナーショーで「やらかした」ことを明かしている。

神戸ポートピアホテルで開催したクリスマスディナーショーについて、森口は10日、「今年で9年目です。有難いことです!」と感謝。「年々一体感と言うか、ファンの方々とファミリー感が増している空間」で、温かい気持ちになると述べたが、「しかし、わたくったら、ある事をやらかしちゃいました」(原文ママ)と告白した。

ディナーショーに行ったというファンからは「もぅ~めっちゃ楽しかったです やらかしたってどのやらかしでしょうか?!ツッコミどころ満載でしたので(笑)」「さて。いろいろやらかしがあったから(笑)何のことかな~」「さて、何をやらかしたんだろう?」というツッコミが続出するなか、翌11日に改めて更新したブログで、森口は「ファンの方にお届けする恒例のクリスマスプレゼントを忘れちゃったの」と自ら暴露。

その時の顛末として、「選ばれた方に、急遽アカペラとホテルで慌てて購入した小物を、プレゼントさせて頂きました ファンのみなさん、笑顔で受け止めて下さり、おかげさまで、楽しいひとときに」と振り返った。

ブログでは、バンドメンバーを紹介するほか、改めて「師走の慌ただしい中、足を運んで下さったファンのみなさん、CDご購入して下さった方々、お世話になりました」「温かいスタッフの皆様、本当にありがとうございました」と感謝をつづった森口。「来年でこのディナーショーも10周年!早くも楽しみです」と締めくくった。

【関連記事】
「9年も!」(森口博子オフィシャルブログ)
「やらかしました」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、母校の後輩とデビュー曲熱唱「泣かないようにするのに必死でした」
森口博子、“なんで結婚できないんだろう?”という声に回答「選んでないだけ」
森口博子、森山直太朗の前で森山良子のモノマネを披露「真似ばかり、すみません」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ