森口博子、“なんで結婚できないんだろう?”という声に回答「選んでないだけ」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、“なんで結婚できないんだろう?”という声に回答「選んでないだけ」

11月23日(金) 17:59

歌手でタレントの森口博子が22日に更新した自身のアメブロで、バラエティ番組『プレバト!!』(MBS・TBS系)に出演したことを報告した。

森口が出演した回は“俳句の才能査定ランキング”で、テーマは「結婚式」。独身女性芸能人が集められたといい、審査員で俳人の夏井いつき先生が「生々しくも、素敵な俳句が揃いました」と称賛する出来栄えだった様子。

森口は自身のブログに、共演した女優の紫吹淳やフリーアナウンサーの馬場典子との2ショットを公開するとともに、よく自身のSNSのコメントで「なんで結婚できないんだろう?」と書かれることに触れた。これについて、「「できない」んじゃなくて「選んでない」だけで~~す」と茶目っ気を交えて回答。「白馬の王子様も白髪の王子様になっちゃう~」とおどけてみせた。

この更新にファンからは「きっと男性は、皆さんの美しさに緊張して声を掛けられないだけだと思います」「「選んでない」だけ 世の男子には有難いお言葉ですよりどりみどりで困っちゃう~?」「博子チャンみたいに綺麗だしカワイかったら引く手あまただもんね!」など、森口の結婚に対する姿勢に肯定的なコメントが寄せられている。

【関連記事】
「独身女性大会!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、森山直太朗の前で森山良子のモノマネを披露「真似ばかり、すみません」
森口博子、本田美奈子.さんメモリアルコンサートに出演「決意を正す日でもあります」
森口博子、24年前のセーラームーンコスプレを公開「太ももの張りに若さを感じます」
森口博子、82歳になった母親との2ショットを公開「母を誇りに思います」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ