森口博子、森山直太朗の前で森山良子のモノマネを披露「真似ばかり、すみません」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、森山直太朗の前で森山良子のモノマネを披露「真似ばかり、すみません」

11月11日(日) 19:04

歌手でタレントの森口博子が、10日に更新したアメブロで、トーク番組『深夜喫茶スジガネーゼ』(フジテレビ系)に出演したことを報告している。

この番組の出演者は、ロックバンド・氣志團の綾小路翔と歌手の森山直太朗で、綾小路がマスターを務める店「深夜喫茶スジガネーゼ」を舞台に、綾小路と“アルバイト”の森山が、客とともにトークをおこなうというもの。何も知らずに来店した客が“いわくつきの椅子”に座った瞬間、スジガネーゼな偉人が客に憑依するという新感覚トーク番組となっている。

森口は過去に、自身のミニライブと握手会で、告知をするために自ら館内アナウンスにもチャンレンジしていたが、当時のブログで「森山直太朗さんのパクリです(笑)」と説明しており、今回の出演で、森山を真似て館内アナウンスを行っていることを本人に告げた様子。森山は「自分が元だとは(笑)」と笑いながら、「どうぞどうぞ」と快諾。森口は「これからもパクっていいと許可を頂きました 有難い(笑)」と感謝を述べた。

さらに収録では、森口は森山の母で歌手の森山良子のモノマネを披露したとのことで、森口は「真似ばかり、すみません」とおどけてみせていた。

【関連記事】
「森山直太朗さんの前で良子さんのものまねを」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、“森山直太朗さんのパクリ”とイオンモールで館内アナウンス
森口博子、24年前のセーラームーンコスプレを公開「太ももの張りに若さを感じます」
森口博子、82歳になった母親との2ショットを公開「母を誇りに思います」
森口博子、すっぴん写真を公開「綺麗ですね」「やっぱりかわいい~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ