森口博子、24年前のセーラームーンコスプレを公開「太ももの張りに若さを感じます」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、24年前のセーラームーンコスプレを公開「太ももの張りに若さを感じます」

10月17日(水) 17:56

歌手でタレントの森口博子が16日に更新した自身のアメブロで、過去のセーラームーンのコスプレ写真を公開した。

前日に更新したブログで、自身がMCを務めるアニメ音楽番組『Anison days』(BS11)で、『美少女戦士セーラームーン』シリーズの楽曲を特集したことを報告した森口。それにちなんで、93年のNHK紅白歌合戦でコスプレをして『ムーンライト伝説』を歌ったことを振り返っていたが、肝心のコスプレ写真を載せるのを忘れてしまっていたため、翌日16日の更新で、「あらやだ あたくしったら、昨日のブログに、写真添付忘れました」と、セーラームーンのコスプレ写真を公開した。

写真には、「太ももの張りに若さを感じます。重力に逆らっていて瑞々しい(笑)」とコメントを添えた森口によれば、当時は超ミニスカートが恥ずかしく、厚手の肌色のタイツを着用することも考えていたというが、「恥ずかしさも吹き飛ぶくらい 楽しくて、ハマりました(笑)」とのこと。「月に代わってお仕置きよ!」の決め台詞を会う人会う人に言っていたと振り返った。

ブログには、「博子ちゃん、コスプレ可愛い~それにしても若い!!」「めちゃイケてますね~!」「セーラームーンお似合いですね」「可愛い」といった絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「コスプレ!」(森口博子オフィシャルブログ)
「Anison Days今夜のゲスト!お人形さんみたく可愛い!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、82歳になった母親との2ショットを公開「母を誇りに思います」
森口博子、石野真子・松本伊代との“ザ・アイドル”ショット公開「豪華」「楽しそう」の声
森口博子、すっぴん写真を公開「綺麗ですね」「やっぱりかわいい~」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ